5.06.2010

49バリカン。

はい。
真唯です。




最近、やっと夏らしくなってきて暑い日が続いてますね~。




まいは、暑さに弱い!!!
さっそく昨日クーラーつけちゃいました。笑




そういえば、今週の火曜日にEmiさんの外YOGAが
代々木公園で行われました。
YOGA後はみんなでピクニック!





YOGAには参加出来なかったけど、ピクニックには参加。




まいが着いた頃には、YOGAで疲れた体を、ビールで潤してました。




まぁ、たまには。笑




ピクニックでは、また新たなつながりが。
良い出会い。
このひとつひとつの出会いを、これからも大事にしていこう。




代々木公園から、Liaisonに向かう途中
黒人の赤ちゃんの華麗なステップを目撃!!!





なぜだか、幸せな気分に。




さーて、明日も楽しみ。