7.22.2010

67バリカン。

はい。
真唯です。




やっと梅雨も明けて
あっつい夏がやってきました!!!




夏と言えば
祭!海!BBQ!キャンプ!カキ氷!・・・・




この前のLiaison1周年パーティーで祭りは制覇☆




なので、今回は…
BBQ!!!!!




お台場「潮風公園」で
100人BBQ♪





(約1年前の、このBBQでまいとHDKさんは出会いました。)




今年もBBQ日和!




集合時間は9時なのに
早朝5時からLiaisonにかりだされ
お台場に7時に到着。




それから2時間、バーミヤンで暇つぶし。笑




こんなことなら、Liaisonで少しだけ寝とけば良かった…
と、海豚のさとしさんがボソリ。





だから、はじめから言ってたのに。




まぁ気にせず!
サニデイだから、海だから!!!




BBQ場に着いて
みんなでかんぱーい☆





青空ビール最高!





みんなテンションも上がってきたところで
好例!東京湾ダイブ!




今回は、海上保安庁も特別参加!笑




いやー、楽しかった☆




第2弾はいつかな?