2.03.2010

22バリカン。

はい。
真唯です。




今日は、まじーめにBLOG更新してまーす。




さっき、お仕事から帰宅してまいりました。
で、報告です。




私、ライムライトのカウンターレディーから
レイクムーンのホールレディーに移動となりました。
今週金曜日からドレス着て接客です♪




…やっていけるでしょうか。




結局、ライムライトの時の制服姿載せれませんでした。
すんません(涙)
次回ドレス姿載せれたらいいな。




って話をAZSと話しながらディナーしてます。




明日は、みんなのLiaisonにでも行こうかなー?
ゆりさんのポストカードを買いに♪




あ、そうだまいんちの実家犬飼ってるんですよ!!!
その写真載せちゃおー。




むくちゃん



雪ちゃん



吹雪(ぶー)



初雪(はっちゃん)



粉雪(こな)



笹雪(ささ)





かわいーでしょー。