2.12.2010

24バリカン。

はい。
真唯です。




約2週間近くサボってしまいました。
見てくれていた方すみません!




たった今、iPhoneで更新する手段を発見しました。
これからチョクチョク携帯で更新していきまーす。




この2週間、色んな事がありましたので
ピックアップして書きたいと思います!




先々週の日曜日は、保育園の頃からの友達が
Liaisonにsetしに来てくれました!
希恵との再会も劇的なもので
前、働いていた五行で感動的な再会をはたしました。




そんな希恵は、友達主催のパーティーに行くとゆうことで
茨城出身にちなんで「サイドモヒカンクルクルHDKヘアー」になりました。




素敵なワンピースに着替えて記念に1枚!

いってらっしゃーい!




そしてこの日は、五行STAFF田村くんが就活cutしに来てくれました!
田村くんはまいと同い年で今年就活。
田村くんは英語ペラペラのしっかり者!
「就活頑張れ!」って気持ちでスキャルプトリートメントでリラックスしてもらいました!
後はHDKさんにお願いしてカッコいいヘアーに。
明日の面接頑張って!




2/10の水曜日




この日、元・五行のSTAFF芳美さんが来てくれました。
芳美さんは前下がりBobでさらに可愛くなっちゃって♪




まだ、シャンプーも始めたばかりで何も出来ないけど
こうやって、シャンプーしに来てくれたりcutしに来てくれたり
もっと頑張ろうってゆう良い刺激になります。
そして、賀川さんとかHDKさんとかNKNさんを見てて
人をキレイにする仕事って素敵だなって思います。




そして今、まいは茨城にいまーす!




3月に、結婚式の為の着付けを任せていただいたので
素敵に仕上げられるようにばあちゃんに復習してもらいます。




茨城からまた覚えたてのiPhoneで更新します!