4.22.2010

45バリカン。

はい。
真唯です。




大変ながながとBLOGをさぼってしまいました。
見ていてくれた方
本当に申し訳ありませんでした。




さて、この空白の1週間。





実は、扁桃腺炎とかいう病気に侵されていました…
人間ってこんなに熱出せるもんなんだ。
と、関心。




めったに出さない熱のせいでドキドキ!
「まだ死にたくないよー」とか言いながら2日間寝込みました。




そしてやっと今日!
薬で荒れた胃のせいでボロボロの口内ですが
なんとか復活。




髪色も服装もチェンジ!





生まれ変わりました♪




4月いっぱいは何も食べれないかも…




5月になったらモリモリ食べます!