4.23.2010

46バリカン。

はい。
真唯です。




今日は、空いた時間でモデルハントに出かけました!!!




初めてのハント。




ドキドキでしたが、ハントのプロ
MIKAさんが一緒だったので
ハントのノウハウを聞きながら代官山をウロウロ。




MIKAさんがターゲット発見!




あっというまの早業でモデルさんゲット。




さすが~。




さぁ次はまい!!!




しかし世の中はそんなに甘くない。




4~5人声掛けましたが、かたっぱしからダメでした(涙)




でも、美容室の宣伝はしっかり出来たから
良しとして、次頑張ろう!




次はモデルさん見つけるぞ~!!!