4.29.2010

47バリカン。

はい。
真唯です。




いきなりですが、皆見さんEmiさん
HAPPY BIRTHDAY!!!




今月25日、28日は皆見さん(オーナーの奥様)Emiさん(YOGAの先生)の
バースデーです。




2人とも、良い1年を迎えられますように!




そういえば、おとといあたりに従妹にカラーモデルをしてもらいました。




茨城から、わざわざ東京まで来てもらったので
まいも頑張らねば!
ということで、ピンク系のカラーに。





この写真じゃ分かりにくいかな?




本人は満足してくれたので良かった。
遅くまでありがとう。




あー。
どんどんモデルしてもらってもっと上手く1人でこなせるようになりたい!
頑張ろう。




ということで(?)HDKさんのお客様のゆーすけさんの初DJイベに
モデルハントしに行ってきました!
(ほんとは流しそうめんに惹かれただけ)




ほどよいお酒で良く眠れそう。




DJイベで出会ったICHIYOくんのイベント宣伝しときマース。




VIENDA! 4th ANNIVERSARY
2010/6/10/THU/20:00~
at SHIBUYA HOME&LUSH




《shibuya HOME》
tel:03-5774-5822
URL:http://www.toos.cco.jp/home/