6.04.2010

56バリカン。

はい。
真唯です。




最近暑くて暑くて…。
今年も夏バテの季節がやってまいりました。
痩せるかな???笑




さて、6月になりまして展示も変わりました!




前回も好評でしたが、今回も素敵ですよ。




今回は、HDKさんが旅中出会った、旅人さんの写真展です。





子供達の笑顔
親子
動物・植物
街の風景…




素敵な写真ばっかりです!!!




その中でも、お気に入りの写真をお届けします。




アルパカとリャマの違い分かりますか?





こんなお母さんがほしい。





話はとんで、昨日。
NKNさんの、サプライズバースデーをLiaisonでしました。




HDKさんMIKAさんと、1日悩んで選んだプレゼント。
テーマは
「こんな物にこの値段!?」





すごい…嬉しそう。




一方Liaisonメンバーは、予想外の反応にがっかり。笑




まいだったら、絶対いらない。