6.11.2010

57ばりかん。

はい。
真唯です。




今回は、最近お世話になっている、旅人が集まると言われる
お店の紹介をしたいと思います。




海豚の聡さん、HDKさん、琉のせっきーさんも行きつけの
"SAMURAIKA"~侍華~
渋谷宮益坂上、ampmを左に曲がったとこにある酒場。




バカみたいなパーティー大歓迎!!!




今月の旅学p140~141にも紹介されています。




オーナーのこうきさんもすっごいファンキーな面白い人で
話しやすいイケメンさんです。笑




お店には、LiaisonHDKさんのDMも置いてあるので
「あ。この人知ってる~」
的なノリで行ってみてください。




まぁ、そんな感じで最近も行ってきました。




今月の20日に、実家の香川に帰ってしまう大親友"Taso"
最後にまいと飲みに行きたいと連絡をくれて
それは、SAMURAIKAに行かなくてはと思い
夏目さん1枚入ったお財布を片手に渋谷へ。




「この店で、1番強いお酒下さい!!!」
と、2人して無茶振り。




そんな無茶振りにも嫌な顔せず、まいの大好きなアルコールを持ってきてくれました。




まいは、Xでも有名なRustyNailというウィスキーのカクテル。

tasoには、こうきスペシャルという、ウォッカベースのカクテル。





どちらも結構強くて、まいの思惑通り、1杯で酔っ払いに。




2人で2000円。




超安上がり飲みでした。




それでも、かなり楽しめる酒場です。