6.21.2010

59バリカン。

はい。
真唯です。




6/15と6/17は、何の日か知ってますか?




そうです!!!
こんくんと、並さんのバースデーなんです!
*こんくんは、学生・並さんはスタイリスト*




HAPPY BIRTHDAY!




あ、18日の金曜日、久々に料理をしました。




まいの大好物グラタン





と、ロールキャベツ!





まいは、料理が出来ないんじゃなくて
出来るから"しない"んです。




これで、料理が出来ること判明!!!




まいの手料理が食べたい方は、白金台まで~




そして今日
まいとHDKさんが、出会うキッカケとなった人物が帰国!
おかえり~




その名も"ケンケン"




て。ぺん、男道場の鉄板にいた
イケメンさん!




今は、カナダのトロントで
「北の家GUU」っていう居酒屋の厨房で働いてます。




そのケンケンさんが、一時帰国して
Liaisonに来てくれました!




この出会いは、「運明」なんです。笑