3.04.2010

29バリカン。

はい。
真唯です。




2月もあっという間に終わってしまいました。
もう、3月。




そして今日は・・・




紗彩さんのBirthday!
「おめでと~!」




紗彩さんの、バースデーパーティーは
渋谷「庄や」で行われたそうです。
まいは、仕事で遅くなってしまったので・・・行けませんでしたが・・・




その日の夜、家に泊まりに来ていたので
たくさん話を聞いて
眠りにつきました。




次の日、AZSと紗彩さんと3人で、D'sでもその話で盛り上がって
LiaisonスタッフNKNさんから
プレゼントで貰ったパイナップルゼリーをほおばりました!





この幸せそうな顔!




紗彩さんは
「だいぶ荷物が軽くなった!」って言って
喜んで帰っていきました。