3.26.2010

36バリカン。

はい。
真唯です。




今日から、「フリーター卒業旅行」で、in福岡です!!!
2泊3日の旅~!




そして…
今日この日の為に、髪染めました~。


バースデープレゼントに頂いた、豹柄の青色パーカーに合わせて
青!!!!!ao!!!!!


結構ステキな色。
お気に入りです。




さてさて福岡。




関西とか九州の方は、桜満開!





なので暖かいと思ってましたが…
かなり寒い。




福岡を甘く見ていました。




気を取り直して、「一風堂・大名本店」
(まいが働いていた五行は、一風堂系列です)




う~ん。本場の味。
な気がする…(笑)




とにかく、美味でした!




そしてそして福岡といったらココ。
大宰府天満宮。





梅ヶ枝餅の餅の部分だけ食べながら観光♪




高校生の頃、毎年来ていたココは
いつ来ても人がいっぱい!
わ~。




そして夜は、お楽しみの「博多五行」へ。






…。




HDKさん達に「3kg太って帰る」と宣言したけど
福岡1日目にして達成しそうです!!!