3.06.2010

30バリカン。

はい。
真唯です。




3/6(土)




いよいよみかさんが、南米から帰ってくる日。
そして、新Liaisonスタッフ集結日。




楽しみです!




・・・いや。
楽しみでした・・・。




実は、チリ地震の影響で飛行機が飛ばず
帰国が12日まで延びたそうです。




残念。




でも、朝礼でその連絡を受けた時は
安否確認できた感(?)があって、安心しました。




早く一緒に仕事がしたい!




とりあえず、帰って来たら色々話をしたいです。




そういえば、ギャラリーの展示が「よさこい祭」の写真展に変わりました




中学生のころ、立志式では
「よさこいソーラン節」を踊るのが恒例で
2年生になると、毎日練習していました。




写真を見て懐かしくなりました!




3月いっぱい、その展示をしていますので
皆様ぜひ!
熱いモノが込み上げてきますよ(笑)