3.27.2010

37バリカン。

はい。
真唯です。




福岡2日目でーす。




昨日に続いて今日も風が吹いて
寒空です(寒)




でもでも
福岡の女性は、ファッションやヘアーにすごく気を使ってますね!!!




すごくオシャレ♪




服のshopや美容室もたくさんあって
散歩していて、すごく楽しかったです。




福岡美人にインタビューしたところ、福岡は女性が多いらしいです。




福岡の男性は、羨ましいですね!!!




そういえば、中洲にも行ってきました。
東京で言うと新宿?なのか?




でも、新宿よりはるかにオープンな街でしたよ(笑)
新宿で物足りない方は是非中州へ。




そして締めは、またまた五行!!!





今日は、西麻布の時にお世話になった
吉崎さんという人に会いに行きました♪



昔話?とかして盛り上がった~。




そして明日は、その吉崎さん主催のお花見!




明日に備えて寝よ~。