1.27.2010

15バリカン。

はい。
真唯です。




先日、バーラウンジで働いてる事を書きましたが
今日は出勤2日目です。




いつも通り、「ライムライトの真唯」に変身。
なんだかヅラにも慣れてきました。
スカートにも…。




今日もチーママの接客を見て学んでます。
これか!!!




そして今日は、お店の閉店後にお客様と
五行に…。
何故か…五行に。
つけ麺いただきました。




いやーなんか楽しかった!!!
でもヅラばれたのはまずかったか?
それもまた新鮮でいいって言われたからいっか。




お客様をお見送りしてそのまま権八。




ここもまた大好きな店員さんだらけ。
癒されて帰ってきました。笑
明日も楽しい一日にしますよー。