1.12.2010

1バリカン。

A Happy New Year 2010
トラ




こんにちわ
富田です
12月の土日祝日からみんなのLiaisonで働いてます
よろしくお願いします




初BLOGなので自己紹介
H1.3/17
うお座 A型 From茨城
グラタンと買い物と特殊な頭作りが好き
死ぬまで美容師が1番の目標








じゃ今日はLiaisonで働くことになったきっかけ話をしよう!

1年前、ちょうど国試シーズンのコロ
まいわ訳ありで、国試を半年のばしての受験を選んで
卒業のためにバイト三昧の生活を送ってました。


国試も半年先だし、とにかく特殊に進みたかったので
サロンワークもやりつつの特殊系サロンを探していました。
就職も決まらないまま卒業。


まいは半年後に控えた国試のため週2~3で学校通い、毎日バイト生活。
就活もせず、フラフラと生きてました。


そんなまいに新たな光がみえたのは
国試が終わった9月の頭でした。


5月くらいからちょいちょい行ってた居酒屋て○ぺん。
のSTAFFけんけ〇さんのカナダへいってらっしゃいBirthdayパーティで知り合いの美容師さんに紹介してもらったHDKさんとの出会い。
そしてお台場BBQ。


2回とも大して話はしませんでしたが
この人の下で働いてみたいと直感で思いました。

そして色んな思いを抱えた1ヶ月後の9/30。
国試の結果が届いたその日
1週間後の10/7にHDKさんのトコに行こうと決めました。

住んでいた家を解約しバイト先に10月いっぱいで辞める事を伝え
知り合いの家に転がり込み
いざLiaisonへ。
かなりの緊張・不安でおなか痛くなったけど
自分の気持ちはすべて言えたと思います。



あー緊張した。


でも、自分の直感は間違ってなかったと思います。




今は、ステキなシェアメイトAZSと出会い
1人5万で白金ーゼ。
そんな感じです。
文章がめちゃくちゃですみませーん。
ではこのへんで