1.21.2010

9バリカン。

はい。
真唯です。




今日は、念願の「毛先に遊ばれに行く日」




HDKさんに、遊ばれに行きました。




最近Liaisonに仲間入りしたエアーウェーブ!
はたしてまいの水分0%のガンガンブリーチ毛に勝てるか!?




…結果はBiogの最後で。




この日は、3月から一緒に働くMIKAさんが
Cut&Peamのため
Liaisonに来ていました。




2人でたわいもない話をしました。
チョコとめだかの水交換。


まいは1年近くガンガンブリーチヘアーが
ばっくろ(真っ黒の最上級)になりました。




悲しかったです。




でも、今日は面接日。
そうです。バイトです。
頑張ります。




面接結果は聞いてみてください。

「昼間のバイトどうだった?」って。