1.30.2010

18バリカン。

はい。
真唯です。




今日の予定は、Liaison&海豚30時間飲みです。




みんなのLiaisonでは、五行からのお客様で
まいの成長を見てくれている中嶋さんが
また新たなお友達を連れて来てくれました!




2回目のシャンプーを終えて
1回目よりも上達してると言ってもらえて
テンション上がりました!


日々精進。
妥協が無いシャンプーを心がけます!




あと、五行のSTAFFとして一緒に働いていた千脇さんが
来てくれました。




ちなみにまいのタトゥは
千脇さんに入れてもらいました。
(彫師の見習いさんです)




黒ブチめがねの似合う
インテリBoyになりましたー!




すてきすてきー




さているかの30時間飲みです。




今月もいるかもあと2日…。
ということで。
皆で飲み潰れよう30時間飲み!!!
いるか大好きなやつら集まれー!
みたいな感じで♪




まいとAZSが行った時点で立ち飲みになりました。




テーブル外に出して
イス端に並べて
ハコ状態!




名古屋からのシンガーAsumiさんの
短時間ライブ。




とりあえず鳥肌。
あんなカッコいいアンパンマン初めて。
愛と勇気だけが友達でもカッコいい。




劇団四季ライオンキングのシンバの
心配ないさ~!!!




とりあえず鳥肌。
11日まいも行きたい!




と、色々な方に出会い(もっと会ったけど)
明日も早いため終電で!


…のつもりが。
まいとAZSの
「おなか減った」の一言で
すしざんまいへ。





また明日いきますね~